公開日 2月25日
北村まち・ひと・しごと創生担当大臣の和歌山県訪問について
連絡先 企画部 企画政策局 企画総務課
担当者 森永、兼子
電話 073-441-2331
FAX --
E-mail
地域における意欲ある取組や地域のニーズ等を把握し、今後の地方創生の
取組にいかすべく、下記のとおり、北村まち・ひと・しごと創生担当大臣が
和歌山県を訪問し、各種取組の視察を行います。

              記

1.概 要
  日 程 :令和2年2月24日(月)
  訪問先 :和歌山県(白浜町、上富田町、田辺市、みなべ町、和歌山市)
  ※主要日程及び取材内容については別紙1のとおり


2.取材についての留意事項
※ 日程については、予定であり、その他の公務等の状況により変更・中止されることがありますので、御了承ください。
※ 取材に当たっては、現地担当者の指示に従ってください。カメラ撮り可能な場所でも、
一部、撮影不可なエリアがあることがございます。 
※ ぶら下がり取材時の質問については、出張関係の質問についてのみ受け付けます。あらかじめ御了承ください。
※ 各施設での取材の際は、北村大臣の視察取材である旨を係員に申し出てください。
※ 警備の都合上、取材の際は必ず見える位置に名札・自社腕章を着用してください。
※ 当日は、全員、社員証などの身分証明書を携行のうえ、代表の方は名刺をお持ちください。
※ 取材を希望される場合は、2月21日(金)13時までに、別添ファイル記載の取材希望調査表を、別添ファイル記載の【お問合わせ先】までFAXでお送りください。