公開日 1月5日
インド人材活用セミナーを開催します
連絡先 企画部 企画政策局 国際課
担当者 山下、是永
電話 073-441-2061
FAX --
E-mail
平成25年10月、和歌山県は在大阪・神戸インド総領事館の協力のもと、インド共和国マハラシュトラ州との間で観光および農産品と食品加工分野における相互経済関係の促進・拡大を目的とした覚書を締結しました。さらに、平成30年1月には、同州との交流をより一層強化するため、覚書を更新し、幅広い分野で交流を行っていくことで合意しました。
こうした取り組みの一環として、下記により、在大阪・神戸インド総領事館主催「インド人材活用セミナー」が和歌山県にて開催されることになりましたのでお知らせします。

 ◎開催概要
  開催日:令和3年1月15日(金)14:00〜16:00
       (受付時間13:30〜)
  会 場:ホテルアバローム紀の国 孔雀の間
       (於:和歌山県和歌山市湊通丁北2-1-2)
      ※本セミナーでは、新型コロナウイルス感染症の拡大に鑑み、会場でのリア ルなセミナーと同時にZoomによるライブ配信(先着100名)をいたします。
  講 師:在大阪・神戸インド総領事館、インド全国技能開発公社
       公益財団法人 国際人材協力機構、日本貿易振興機構(ジェトロ)
       紀州技研工業株式会社 等
  名刺交換会:講演終了後、現地にて名刺交換会を開催します。
   申 込:下記メールもしくはFAXにてお申込ください。
        「リアル受講」もしくは「オンライン受講」のいずれかのご希望を記入の上、お申込ください。「オンライン受講」をご希望の方には後日、視聴用URLを送付いたします。

(申込先)
  メール:korenaga_t0001@pref.wakayama.lg.jp
  FAX:073-433-1192
  費  用:無料