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介護職員処遇改善加算実績報告について 介護サービス事業者等は、各事業年度における最終の加算の支払いがあっ た月の翌々月の末日までに「介護職員処遇改善加算実績報告書」及び添付書類を提出し てください。 【平成27年度分提出期限】 ・平成28年3月サービス提供分までの処遇改善加算を算定した事業者 H28.7.29ま でに県に下記(1)(2)の書類を提出してください。 ・事業廃止した事業者 事 業所全てを廃止した場 合には、加算の支払いがあった最 終月の翌々月の 末 日までに、下記(1)(2)の書類を県に提出してください。 ・一部の事業所を廃止した事業 者 複数の事業所を一括して計画書を作成している事業者で、一部の事業所を 廃止した場合は、変更届を提出してください。 【提出方法】 下記提出先に持参(郵送は原則不可) 【提出部数】 2部(※内1部は受付後、事業者控えとして返却します。) 【Q&A】 ※介護職員処遇改善加算の実績報告に関する部分を抜粋 「平成24年度介護報酬 改定に関するQ&A (実績報告関連)」 (注1) 和歌山市内の事業所等については、和歌山市役所指導監査課のホームページを 御覧ください。 (注2) 地域密着型サービス事業所については、各市町村介護保険 担当課にお 問い合わせください。 【提出書類】
【提出先及びお問い合わせ先】
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