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介護職員処遇改善加算の変更について 介護職員処遇改善加算の届出内容について、変更が生じた場合は、下記のとおり介護職員処遇改善加算変更届及び変更理由別の添付書類の提出をお願いいたします。 →「介護職員処遇改善加算変更届(共通)」 【提出期限】 1.キャリアパス要件等適合状況の変更により加算算定区分が変更になる場合 居宅系サービス(短期入所生活介護、短期入所療養介護及び特定施設入居
者生活介護を除く)
変更月の前月15日施設系サービス(短期入所生活介護、短期入所療養介護及び特定施設入居 者生活介護を含む)
変更月の当月初日2.吸収合併、新設合併又は加算対象の事業所を追加する場合 加算を受けようとする月の前月の5日
3.上記以外の事項の変更 変更事項が生じた後、速やかに提出ください 【提出方法】 下記提出先に持参(郵送は原則不可) 【提出部数】 2部(※内1部は受付後、事業者控えとして返却します。) 【変更理由別の提出 書類】
【特別事情届出書】 事業の継続を図るために、介護職員の賃金水準(加算による賃金改善分を除く)を引き下げた上で賃金改善を行う場合
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