特
定(介護予防)福祉用具販売の指定更新申請に係る提出書類
1.更新申請書(別記第2号様式)
2.付表「12」
3.法人登記事項証明書(原本又は写し)
写しの場合は原本証明必要
4.運営規程
5.経歴書(管理者)(参考様式2)
6.従業員の勤務体制及び勤務形態一覧(別紙7
−1居宅)
有効期限が末日の場合:有効期限日の属する月の翌月の分
有効期限が末日以外の場合:有効期限日の属する月の分
ただし、平成20年1月中に申請する場合:平成20年1月分
7.福祉用具専門相談員の資格証の写し
福祉用具専門相談員の職務に従事するために必要な資格証の写し(要原本証明)
8.雇用契約書若しくは雇用条件通知書の写し又は雇用証明書
9.周辺の見取り図
10.事業所・施設の平面図
各室の用途及び面積を記載
11.事業所・施設の写真(外観及び主な各室)
12.誓約書
法第70条第2項各号に該当しない旨の誓約書
法第115条の2第2項各号に該当しない旨の誓約書
「老人福祉法、社会福祉法、介護保険法及び旧介護保険法に基づく届出等における暴
力団の排除に関する要綱」に基づく誓約書(法
人用)
13.役員等名簿
(参考様式9−2)
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