特 定(介護予防)福祉用具販売の指定更新申請に係る提出書類

 
1.更新申請書(別記第2号様式)

 
2.付表「12」

 
3.法人登記事項証明書(原本又は写し)

   写しの場合は原本証明必要

 
4.運営規程

 
5.経歴書(管理者)(参考様式2)

 
6.従業員の勤務体制及び勤務形態一覧(別紙7 −1居宅)

有効期限が末日の場合:有効期限日の属する月の翌月の分

有効期限が末日以外の場合:有効期限日の属する月の分

   ただし、平成20年1月中に申請する場合:平成20年1月分

 
7.福祉用具専門相談員の資格証の写し

福祉用具専門相談員の職務に従事するために必要な資格証の写し(要原本証明)


8.雇用契約書若しくは雇用条件通知書の写し又は雇用証明書


9.周辺の見取り図


10
.事業所・施設の平面図

   各室の用途及び面積を記載


11
.事業所・施設の写真(外観及び主な各室)


12
.誓約書

   法第70条第2項各号に該当しない旨の誓約書

   第115条の2第2項各号に該当しない旨の誓約書

      「老人福祉法、社会福祉法、介護保険法及び旧介護保険法に基づく届出等における暴            力団の排除に関する要綱」に基づく誓約書(法 人用)

13役員等名簿 (参考様式9−2)


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