報道資料提供サービス
和歌山県トップページに戻る
わかやま県政ニュース
< 戻る
公開日 7月25日
第6回「おいしい!健康わかやま」Instagramフォトコンテスト
連絡先 農林水産部 農林水産政策局 食品流通課
担当者 岡田莉奈
電話 073-441-2817
FAX --
E-mail
和歌山県食品流通課では、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)「Instagram」「twitter」を活用し、「和歌山の食」の魅力やイベント情報等を発信しています。
「和歌山の食」の魅力を多くの人へ発信するため、今回は「#私の夏のイチオシメニュー 」をテーマとして、「和歌山の食の魅力」が伝わる写真をInstagramで募集します。
「おいしい!健康わかやま」のアカウントをフォローしていただき、たくさんのご参加お待ちしております!

募集期間
令和4年7月22日(金)〜令和4年8月31日(水)

応募方法
Instagramでハッシュタグ「#私の夏のイチオシメニュー 」をつけて投稿。

応募条件
〇Instagramフォトコンテスト
(1) 和歌山県食品流通課アカウント「@tasty_healthy_wakayama」をフォローしていただいている方
(2)インスタグラムのアカウントを「公開アカウント」にしていただいている方

結果発表
〇Instagramフォトコンテスト
応募された写真の内、特に「和歌山の食の魅力」を伝えている写真の中から3作品を優秀賞とし、受賞者の投稿写真は当課のアカウントでご紹介させていただきます。
優秀賞受賞者にはインスタグラムのダイレクトメッセージで直接ご連絡させていただき、「みやげっとdeプレミア和歌山」3,000円分をプレゼントします。
※「みやげっとdeプレミア和歌山」は推奨品の中からお好きなものを選んでいただけるWEBカタログギフトです。

注意事項
・投稿はお一人様何点でも可能ですが、1投稿につき写真は1枚です。
・「みやげっとdeプレミア和歌山」 は、受賞者の方へのご連絡後5日以内に返信いただいた方にURLをダイレクトメッセージにてお送りします。5日以内に返信がない場合は受賞は取り消しになります。
・本キャンペーンに応募いただき、受賞された作品の著作権及び使用権は当課に帰属するものとします。また、和歌山県が管理するホームページ、SNS、ポスターや店頭表示物に利用させていただく場合があります。予めご了承ください。
・投稿写真は本キャンペーンへの応募に関し被写体及び撮影者の方の許諾が得られているものに限ります。投稿された写真の肖像権等の第三者の権利侵害があった場合、当課は一切責任を負いません。
 
このデータがダウンロードできます。
   

検索 キーワード・部局・時期の3つの項目で検索できます。        複数の項目を選択の場合は、下の「詳しく検索」ボタンを押してください。
キーワードで検索
さがす
検索ワードを空白で区切ることにより、AND検索が可能です。
部局で検索
       
知事室
知事室
総務部
総務部
危機管理部
危機管理部
企画部
企画部
地域振興部
地域振興部
環境生活部
環境生活部
共生社会推進部
共生社会推進部
福祉保健部
福祉保健部
商工労働部
商工労働部
農林水産部
農林水産部
県土整備部
県土整備部
会計局
会計局
県議会事務局
県議会事務局
各種委員会事務局
各種委員会事務局
教育委員会
教育委員会
掲載時期で検索
さがす
詳しく検索
アクセスランキング

和歌山県広報課
  和歌山県和歌山市小松原通1丁目1番地
TEL 073-441-2031 FAX 073-423-9500
E-mail news-koho@pref.wakayama.lg.jp