RWC2019を契機とした和歌山観光キャンペーン〜世界に向けて和歌山の魅力を発信〜 |
和歌山県では、ラグビーワールドカップ2019日本大会の期間中、多くの外国人の訪日が見込まれることから、ラグビー強豪国を中心としたアクティブな欧米豪の
観光客をターゲットに、和歌山観光キャンペーンを実施します。
今回のキャンペーンでは、9月20日に運行開始予定の京都〜高野山リムジンバスと高野山〜熊野アクセスバスを活用した京都+高野山・熊野の観光周遊モデル
ルートの発信をはじめ、自然景観、食、温泉などの和歌山ならではの魅力を世界に向けて発信し、増加する海外からの個人観光客の本県への誘客を進めます。
1.Japan Travel.comにおける和歌山観光キャンペーン
日本の歴史や精神文化に関心の高い欧米豪の観光客をターゲットとして、バスによる高野山と熊野へのプラスワントリップに焦点をあてた特設ページを開設
(下記サイト)するとともに、新たに制作したPR動画をSNSやYoutube等で情報発信(9月2日〜)
https://en.japantravel.com/wakayama/top10/59707
■Japan Travel.com
訪日外国人向けに日本の観光情報を13言語で発信する日本最大級の訪日外国人メディア
2.Lonely Planetウェブサイトでの和歌山観光キャンペーン
ロンリープラネット「Best in Travel 2018」において世界の訪れるべき地域のベスト5に紀伊半島が選出されるなど、欧米豪市場で人気の高野山と熊野古道を
はじめ自然景観など和歌山ならではの魅力を特集記事(下記サイト)とともに動画バナー広告等で情報発信(9月5日〜)
https://www.lonelyplanet.com/articles/first-time-wakayama-guide-japans-spiritual-heartland
■Lonely Planet
40年以上にわたり旅行を専門に取り扱ってきた世界ナンバーワンのトラベル関連情報媒体
|
|
このデータがダウンロードできます。 |
 |
|
|
 |
 |
キーワード・部局・時期の3つの項目で検索できます。
複数の項目を選択の場合は、下の「詳しく検索」ボタンを押してください。 |
|
知事室
|
総務部
|
企画部
|
環境生活部
|
福祉保健部
|
商工観光労働部
|
農林水産部
|
県土整備部
|
会計局
|
県議会事務局
|
各種委員会事務局
|
監察査察監
|
教育委員会
|
|
|
|
 |
|
|