企業は、自然災害を含めた経営環境の変化のリスクにさらされており、事前の備えは必須のものとなっています。このリスクが顕在化した時でも、迅速に事業を再開・継続することが企業の社会的責任であり、また、その取組は企業価値の向上にもつながります。そこで株式会社紀陽銀行と県では、事業継続力強化計画及びBCP(事業継続計画)の概要や、計画の実効性を高める訓練事例を紹介する「BCPオンラインセミナー」を下記のとおり開催します。
・日時:令和3年3月19日(金)13:30〜15:30
・開催方法:Zoomを用いたオンラインセミナー
・内容:〇令和元年開始の「事業継続力強化計画」認定制度の概要
〇「BCP(事業継続計画)」の概要
〇「BCPの訓練事例」
・定員:先着50名(1組織5名まで申込可能)
・対象:県内の中小企業者
・参加費:無料
・申込方法:メール本文に「組織名・氏名・メールアドレス」をご記入の上、consul01@kiyobank.co.jp宛にメールをお送りください。お送りいただいたメールアドレス宛にセミナー申込用のURLを通知しますので、別途申込手続きをお願いします。
・締切:令和3年3月12日(金)
・主催:株式会社紀陽銀行、和歌山県
・後援:和歌山県商工会議所連合会、和歌山県商工会連合会、
和歌山県中小企業団体中央会
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