報道資料提供サービス
和歌山県トップページに戻る
わかやま県政ニュース
< 戻る
公開日 4月4日
プレミア和歌山推奨品のデジタルカタログを制作しました。
連絡先 商工観光労働部 企業政策局 企業振興課
担当者 坂本、盒
電話 073-441-2841
FAX --
E-mail
県では、平成20年度から県産品のブランド化を進めるため、農林水産物、加工食品、工芸品など“和歌山のめぐみ” の中でも特に優れたものを、和歌山県優良県産品『プレミア和歌山』として認定し推奨しております。
この度、1,193商品となったプレミア和歌山推奨品を、より分かりやすく紹介できるよう、デジタルカタログとしてまとめました。

【プレミア和歌山推奨品デジタルカタログの概要】
○お探しの商品を見つけやすいよう、商品を10分類に整理し、商品をお持ちの事業者ごとにまとめました。
 ’澳海掘η濂湛品・梅
 農産物(果物、野菜、花き)・農産加工品・特用林産物
 0料(ノンアルコール、アルコール)
 つ缶N繊別A后⊂潴、ジャム、その他調味料)
 ゲ杙辧Υ無
 水産加工品・水産品
 畜産加工品・畜産品、ジビエ等
 ┝司・麺類・パン
 漬物・ごま豆腐・レトルト等
 工芸品・産業製品
○PC、スマートフォン、タブレットで閲覧できます。
○クリックですぐに事業者の詳細情報ページにアクセスが可能です。
○マイブック機能により、気になる事業者の情報を保存・印刷ができます。
○商品名、事業者名に加え、ハッシュタグにより検索機能がさらに充実しました。
○バイヤー向けの情報を新たに掲載しました。(閲覧には登録が必要です。)

URL : https://premier-wakayama.jp/digital-catalog/


【プレミア和歌山推奨制度】
・県産品を幅広い分野で、県外さらには海外へ積極的に販売促進を図っていくため、和歌山県のブランドとして認定・推奨する制度。
・審査委員会の審査理念のもと、安全・安心を基本に「和歌山らしさ」「和歌山ならではのもの」などの観点から県産品等を認定。
 
このデータがダウンロードできます。
 

検索 キーワード・部局・時期の3つの項目で検索できます。        複数の項目を選択の場合は、下の「詳しく検索」ボタンを押してください。
キーワードで検索
さがす
検索ワードを空白で区切ることにより、AND検索が可能です。
部局で検索
知事室
知事室
総務部
総務部
企画部
企画部
環境生活部
環境生活部
福祉保健部
福祉保健部
商工観光労働部
商工観光労働部
農林水産部
農林水産部
県土整備部
県土整備部
会計局
会計局
県議会事務局
県議会事務局
各種委員会事務局
各種委員会事務局
監察査察監
監察査察監
教育委員会
教育委員会



掲載時期で検索
さがす
詳しく検索
アクセスランキング

和歌山県広報課
  和歌山県和歌山市小松原通1丁目1番地
TEL 073-441-2031 FAX 073-423-9500
E-mail news-koho@pref.wakayama.lg.jp