報道資料提供サービス
和歌山県トップページに戻る
わかやま県政ニュース
< 戻る
公開日 7月28日
日本遺産「鯨とともに生きる」周遊スタンプラリーを開催します!
連絡先 商工観光労働部 観光局 観光振興課
担当者 野上・中村
電話 073-441-2424
FAX --
E-mail
熊野灘捕鯨文化継承協議会では、日本遺産「鯨とともに生きる」のストーリーに触れ、構成文化財や鯨に関連するスポットなど、日本遺産のエリアを楽しく巡っていただくため、スマートフォン等を活用したスタンプラリーを実施します。
日本遺産の構成文化財、店舗や施設等のチェックインスポットでスタンプを獲得することができ、獲得したスタンプ数に応じて景品が当たる抽選に応募できます。エリア内の捕鯨の歴史を巡り、スタンプを集めてみませんか?
【概 要】※ご参加にあたってはスマートフォン等が必要になります
▼開催期間
令和4年7月30日(土)〜令和5年1月29日(日) 
▼参加方法
‘胆潺汽ぅ箸縫▲セス!
 エリア内のチェックインスポットを確認
▲船Д奪インスポットへ行こう!
 チェックインスポットを訪れよう!
スタンプを獲得しよう!
 チェックインスポットでスタンプをGET!
 ※位置情報(GPS)でスタンプを獲得できるスポットと、店舗等で飲食・商品の購入などを行い、QRコードを読み込むことでスタンプを獲得できるスポットがあります。(獲得の条件はスポットごとに異なりますので、事前に特設サイトで確認をお願いします)
ぞ淺覆鳳募しよう!
獲得したスタンプ数に応じて、抽選で賞品をプレゼント。期間中にサイト内のウェブフォームから応募しよう
▼賞  品
18スタンプ:日本遺産「鯨とともに生きる」エリア内のペア宿泊券   3組
15スタンプ:エリア内の特産品詰め合わせ(5,000円相当)   10名
7スタンプ:エリア内の特産品詰め合わせ(3,000円相当)   20名
3スタンプ:くじらグッズ 50名
▼注 意 点
スマートフォン等を利用したスタンプラリーであり、システムの仕様上、お使いのスマートフォン等の設定によってはスタンプの履歴が残らないことがあります。ご参加にあたっては、必ず特設サイト内の注意事項をご確認ください。
 
このデータがダウンロードできます。
 

検索 キーワード・部局・時期の3つの項目で検索できます。        複数の項目を選択の場合は、下の「詳しく検索」ボタンを押してください。
キーワードで検索
さがす
検索ワードを空白で区切ることにより、AND検索が可能です。
部局で検索
知事室
知事室
総務部
総務部
企画部
企画部
環境生活部
環境生活部
福祉保健部
福祉保健部
商工観光労働部
商工観光労働部
農林水産部
農林水産部
県土整備部
県土整備部
会計局
会計局
県議会事務局
県議会事務局
各種委員会事務局
各種委員会事務局
監察査察監
監察査察監
教育委員会
教育委員会



掲載時期で検索
さがす
詳しく検索
アクセスランキング

和歌山県広報課
  和歌山県和歌山市小松原通1丁目1番地
TEL 073-441-2031 FAX 073-423-9500
E-mail news-koho@pref.wakayama.lg.jp